人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に還る

自然に還る_b0079869_1381724.jpg

2ヶ月前に星になったサキちゃんですが
個別葬をお願いしていました。

2週間で戻るはずが催促しつづけても戻らず
病院の先生に直接出向いて調べていただきました。
業者の手違いでグループ葬扱いになっており
すでに埋葬されたとのことでした。

いろんな思いがあります。
でもどんなに怒っても泣いても叫んでも
戻ってこないとわかりました。
なのでなるべくいいように考えることにします。

10数年前に星になり手元に置いていた
2匹のチワワもそちらに埋葬することにしました。

そこはお友達がたくさんいる綺麗な海がある場所。
さみしくないよね、会いにいくからね。


書くのを少しためらいました。
気分をわるくされた方がいたら申し訳ありません。
by knachesa | 2007-08-31 00:15

たまのドッグシッター記録


by knachesa