人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐血

朝の6時頃sちゃんが血のようなものを吐いた。
全部が血ではなく点点と混じっている感じ。

抗生剤を飲ませるが、その後水を飲んで一緒に吐いてしまった。
でもあまりぐったりせず散歩に行きたがったりした
(お留守番させた)。

しばらくしたらお水を飲んでも吐かなくなったのでカリウムと馬油を飲ませる。
午後になったらかぼちゃを食べた。
夕方には普通に食事をとった。
吐かなかった。

思い出してみると昨日は肉をメインにおじやとケーキと果物。
それをめずらしく全部食べていた。
食べ過ぎたのだろうか。

今回は病院に行かないで様子をみることにした。
でもしばらくは気をつけてみていようと思う。
by knachesa | 2006-09-24 15:30

たまのドッグシッター記録


by knachesa