たまのドッグシッター記録


by knachesa

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チェリー大丈夫?

夕方のお散歩から戻るとブルブル震えがとまらない。
食欲もなく弱弱しくねそべる。

湯たんぽを用意してさすりながら床で寝る。
体で息をしてすごくつらそう。

朝になったら少し元気になっていた。
心臓のお薬と咳止めの薬を飲ませて
ご飯をだしたら全部食べた、というかおかわりもした。

なんだろう、よくわからないけど
やっぱり具合はあんまりよくないと思う。

ナギはいつも元気だね~。
[PR]
by knachesa | 2007-10-28 00:05

つづり間違い?

ナギの顔はほとんど元通りになりました。

チェリーの心臓の薬が残り少なくなったので
もらいにいくと

LASIXという薬のはずが
SALIXになっていました。

家に戻ってから気がついたのでまた明日問い合わせしてきます。
二度手間だ~。
[PR]
by knachesa | 2007-10-18 01:01 | 病院

毛がはえてきました。

b0079869_42682.jpg

傷の様子がよくわからなくなってきたのが困りどころ。
[PR]
by knachesa | 2007-10-05 00:55

b(B小文字)

b0079869_22592440.jpg

♭(フラット)でもいいかな。
[PR]
by knachesa | 2007-10-02 23:03

ミニバトン

ミニバトン


Q1 あなたのわんちゃんの名前の由来は?

ナギラ・・深夜のウルトラマン映画で見た古代怪獣の名前。
      自然破壊を続ける人間に怒り深海から復活した(とかいう設定)。

チェリー・・前の飼い主さんがつけた名前。
       ちなみに姉妹がいて名前は梅ちゃん。


Q2 あなたのわんちゃんの特技は?

2匹共通・・おすわり、おて、おかわり。
ナギ・・・・・グリニーズダッシュ。
チェリー・・ふせ、ゴロン(お腹だす)

大型犬は苦手のようで逃げ腰、二匹とも人間が大好き!特に若い女性が大好き♪

Q3 あなたのわんちゃんの体重は?

ナギ・・4キロ
チェリー・3キロ(痩せてきました・・)
[PR]
by knachesa | 2007-10-01 07:07