たまのドッグシッター記録


by knachesa

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

自然に還る

b0079869_1381724.jpg

2ヶ月前に星になったサキちゃんですが
個別葬をお願いしていました。

2週間で戻るはずが催促しつづけても戻らず
病院の先生に直接出向いて調べていただきました。
業者の手違いでグループ葬扱いになっており
すでに埋葬されたとのことでした。

いろんな思いがあります。
でもどんなに怒っても泣いても叫んでも
戻ってこないとわかりました。
なのでなるべくいいように考えることにします。

10数年前に星になり手元に置いていた
2匹のチワワもそちらに埋葬することにしました。

そこはお友達がたくさんいる綺麗な海がある場所。
さみしくないよね、会いにいくからね。


書くのを少しためらいました。
気分をわるくされた方がいたら申し訳ありません。
[PR]
by knachesa | 2007-08-31 00:15

フの字

b0079869_0393960.jpg

[PR]
by knachesa | 2007-08-30 00:35

V

b0079869_0474443.jpg

尻尾クロスでX?
[PR]
by knachesa | 2007-08-28 00:35

イの字

b0079869_025262.jpg

むりやりですがこれはイだと思います。
[PR]
by knachesa | 2007-08-27 00:25

暑い日

b0079869_1528777.jpg

倒れるナギくん
ここは風のとおりみち
[PR]
by knachesa | 2007-08-25 17:30

シャンプー

b0079869_11501130.jpg

濡れるとひとまわり小さくなります。

乾かそうとしたらドライヤーが壊れて動きませんでした・・
タオルドライだけで風邪をひかないか心配です。
[PR]
by knachesa | 2007-08-21 01:50

一文字(縦)

b0079869_2356172.jpg

最近どこかくっついているのがお気に入りのようです。
[PR]
by knachesa | 2007-08-19 01:03

T字

b0079869_013822.jpg

仲がよいのかわるいのか。
[PR]
by knachesa | 2007-08-18 00:15

歯みがき

b0079869_219353.jpg

チェリーのあくびはクシャイ。

たまに(1年に1度)病院で歯石とりをしてもらう(全身麻酔)。
毎朝ご飯の後は歯みがきをしている。

おとなしくやらせてくれるチェリーの歯はもう何本かない。
暴れてなかなか触らせてくれないナギの歯は全部ある。

不思議。
[PR]
by knachesa | 2007-08-16 03:05 | 老化

仲がよいほど?

b0079869_415254.jpg

久しぶりにとっくみあいのケンカをしていた。

チェリーが隠しておいたグリニーズをナギが食べたのだ。
それを見たチェリーが怒った。

いつもナギが負ける、それで終わり。
その後は二匹で不貞寝。
[PR]
by knachesa | 2007-08-12 00:01