たまのドッグシッター記録


by knachesa

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

so cute!

b0079869_6275956.jpg

[PR]
by knachesa | 2007-06-27 08:35

おわかれ

b0079869_813141.jpg


朝まで元気にしていました。
ご飯もよく食べてお薬も飲みました。

でもまた息がとまって
指をいれても口から人工呼吸をしても
病院に連れていっても
天に召されてしまいました。

私は何ができただろう。
でも彼女が飲んでいた薬を見ると
小さな体を頑張らせすぎたのかもしれません。
ごめんね ごめんね。

ありがとう またね。
[PR]
by knachesa | 2007-06-26 08:35 | 病院

ご飯づくり

b0079869_4554698.jpg


牛ひき肉、ご飯、大麦、うどん、煮干し、青汁。

ちょっとゆるすぎたので写真の後ご飯を足しました。
青汁入りでつくってみたので食べるかなと思ったら
3匹ともむしゃーっと食べました。


トッピング

サーモンオイル
オリーブオイル
ビール酵母
総合ビタミン剤
ユッカ

おやつ

グリニーズ、生野菜いろいろ
[PR]
by knachesa | 2007-06-23 03:58 | ご飯

おなかすきました

b0079869_3353085.jpg


朝キッチンにたつとずっとこちらを見ています。
足にまとわりつきます。

視線はだんだん強くなり
最後は怒りはじめます。

ご飯にしませう。
[PR]
by knachesa | 2007-06-22 03:35

お昼寝中

b0079869_944286.jpg


お散歩にいこうかなと思ったら
よく寝ているのでまたあとで。
老犬はよく眠ります。
[PR]
by knachesa | 2007-06-19 09:38 | 老化

ニオいます

b0079869_144569.jpg


何か見つけた様子。
このあと体をこすりつける。
[PR]
by knachesa | 2007-06-13 01:03

ご飯づくり

b0079869_2172180.jpg


牛ひき肉、鳥ひき肉、押し麦入りご飯、ひじき、じゃこ。

トッピング
サーモンオイル、オリーブオイル
ビール酵母(粉末)
ビタミン剤(粉末)
アミノ酸錠剤

Cheが半分ほどしか食べないので野菜をいれないででつくってみる。
全部食べる。

生野菜のカットをいつでも食べれるように
お水の横に置いてみた。
3匹とも食べていた。

煮てしまうと食べたくないが生だとおいしいらしい。
[PR]
by knachesa | 2007-06-09 03:05 | ご飯

お散歩

b0079869_1005938.jpg


ちょっとまぶしそうですがご機嫌です。
[PR]
by knachesa | 2007-06-07 10:08

光合成?

b0079869_1002196.jpg


一心不乱に陽にあたる3匹。
[PR]
by knachesa | 2007-06-06 10:03

ご飯つくり

b0079869_23391446.jpg


牛ひき肉、豚バラ肉、じゃこ、けずり節粉、押し麦いりご飯、
レタス、赤キャベツ、人参、トマト、ひじき

このお鍋で約1週間分。
1日分づつ小分けラップして冷凍。
[PR]
by knachesa | 2007-06-04 23:58 | ご飯