たまのドッグシッター記録


by knachesa

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご飯

b0079869_11414517.jpg


とりひき肉、ご飯、大根、キャベツ、パセリ

写真は煮詰める前なので汁っぽい

トッピングは煮干粉、ビール酵母、アミノ酸サプリメント

sちゃんにはクリームチーズ
nくんは半分野菜みじん切り
[PR]
by knachesa | 2006-07-29 11:41 | ご飯

ドライヤー2

b0079869_11404592.jpg


いつまでも動かないsちゃん
[PR]
by knachesa | 2006-07-29 11:40

ドライヤー

b0079869_11384248.jpg


シャンプーした。
ドライヤー大好きな2匹。
あとの1匹はくねくね布団で暴れている。
[PR]
by knachesa | 2006-07-29 11:38

シミ

b0079869_22124359.jpg

b0079869_22124340.jpg


sちゃんのおなかとnくんのおなか。
シミがたくさんでてきた。
[PR]
by knachesa | 2006-07-23 22:12

おやつ

b0079869_1949315.jpg


最近のおやつはきゅうり
そのままかじるnくん

どれくらい食べるかとあげていたら
2本おわってもまだ食べたがるのでやめておいた
[PR]
by knachesa | 2006-07-19 19:49

ご飯づくり

b0079869_19433662.jpg


豚ひき肉 とり胸肉 豚レバー
パセリ ラディッシュ きゅうり ハトムギ
ご飯

スーパーのお買い得野菜を買ってつくったけれど
パセリは失敗だったかもしれない
レバーをいれると色がわるい
[PR]
by knachesa | 2006-07-19 19:45 | ご飯

暑くてノビル

b0079869_21103479.jpg


nくん、うしろにsちゃん。
[PR]
by knachesa | 2006-07-15 21:10

目薬

b0079869_2163979.jpg


昨日sちゃんを病院で診てもらった。

やはり角膜にキズがついているとのことだった。
目薬がでた。
2時間おきにとのことだった
[PR]
by knachesa | 2006-07-15 21:06

朝の散歩に行こうとしたら雨がふっている。
傘をさしてnくんだけ外にだすか迷う。

と思っていたらさっきお風呂場でおしっこしていた。
外にださないと家のどこかでするので
やっぱりちょっとでもだしてこよう。

今日のご飯
この前写真upしたもの

トッピング
ビール酵母 アミノ酸サプリメント 削り節粉

sちゃんは一度にご飯を全部食べないがそのまま置くと腐敗しそうなので
冷蔵庫に入れておくことにした。
[PR]
by knachesa | 2006-07-09 11:20

目薬

sちゃんに目薬をもらってきた。
結膜炎のようなので抗生剤入り。

目のふちがずっと赤かったのが元の色に戻って
目やにの量も激減した。

それでもやっぱり少し目玉の様子がおかしい気がする。
[PR]
by knachesa | 2006-07-08 08:42