人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼓膜やぶれる

今日はnくんのけん引と耳掃除に行った。

いつもは右耳が汚れているのだが
今日は左がひどいと言われた。
あまりに汚くて鼓膜が破れていると先生に言われたときは
大ショック。

前回行ってから40日くらいでそんなにわるくなってしまうとは。
2,3週間でまた来て下さいといわれていたので
自分のせいだと反省する。

犬が中耳炎で鼓膜が破れてもだいたい2週間くらいでもどると
いう話を聞いたので次いったときに先生に聞いてみようとおもう。

次は5日後の木曜日。
体重は3.9㎏。

昨日sちゃんは血液検査。
問題ないといわれる。
カリウム剤ももう飲まなくていいとのこと。
体重はまたちょっと増えて1.06㎏。

たまに吐く(もう血は吐いてない)と言ったら胃薬がでた。
とりあえず飲ませてみることにする。
by knachesa | 2006-11-11 20:20 | 病院

たまのドッグシッター記録


by knachesa